夏、長崎、観光。

!!
おはよう!
昨日ブログ書こうと思ったら疲れて寝てしまった(*_*)

運転がなかなかハードで、しかもがっつり観光したんで疲労MAXでした(笑)
長崎ね、最高!
とりあえず緑が多くて。

昼御飯はもちろんちゃんぽんですよ!あと中華丼も激アツでした(^^)食べ過ぎた(笑)

写真載せときます☆

んで長崎観光。
グラバー園やら原爆資料館やら色々行きました!
特に原爆資料館は、改めて核の恐ろしさを認識することができて。
文章力もないから表現できんけど、とにかく悲しくなって泣いてしまった。
きてよかった。

中学校の修学旅行で1回きたことはあったけど、そのときとは全然違うねやっぱり(^^;)大人に近付いたのかな(笑)

さて今日もガチでライブ頑張りますよ!!

でわでわ!


TOMOYA

2008年7月12日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply