土佐じゃきに


今日の午前中に鹿児島を出発!
またくるよ九州!
山口県に入ったあたりのパーキングでちょと休憩。
山口はフグが有名なんですな。
フグの唐揚げ食べようか迷ったけど、昨日までの料理で今は僕の気持ちも内蔵もサッパリ感を求めているようで(笑)
今度にとっとくとしよう(^^)

さて、マネージャーの後藤さんとバトンタッチ。
四国の手前まで運転。
タカの希望による、途中のバラードメドレーにはほとほと参ったね!
かくし球を持ってなかったら危なかった(笑)

んで今車の中でブログ書いとるんやけど、今日は普段他のメンバーが車の中で何をしとるんかを書こうと思います!

基本タカは一番後ろのビップ席で睡眠。
流石A型というべきか、彼、自分の家からクッションやら折り畳みイスやら持ってきて、ビップ席を作ってしまった(笑)
とおるも結構寝とるけど、たまに興味深い話になると割り込んできて、たいしておもしろくないツッコミが入ってくる…誰に対するツッコミであっても叩かれるのは俺っていうのはちょっとおかしい気がするなぁ、とおるよ!(泣)
アレクはゲームしとることが多いかな。
そーですね、今は専らパワプロですね(笑)
良太は助手席におることが多くて、俺が運転しとるときは頑張って起きとこうとしてくれとるんやけど…やっぱり寝ちゃうときもグー(+_+)
俺もリョータも読書が多いです。
良太が持ってきた「夢を叶えるゾウ」といぅ本をこれから読もうと思っちょります(^^)

もうすぐ土佐じゃきに、待っちょり!


TOMOYA

2008年7月16日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply