Rehearsal


こんな見慣れない英単語を急に読めと言われても困るし、My携帯の変換機能が俺の脳みそよりも遥かに発達しているわけで、よって書けと言われても書けないでしょぅな(゜-゜)

ぇーつまりなんだ、今日はリハーサルでした!
話が戻るけど、ほんまに最近の携帯はすごいね!
前blog書いとるときに「ぜっぷ」って打ったら、Zepp SapporoからZepp Fukuokaまで全部でてきたもんね!ちょと焦ったわ!(笑)
すごぃ進化やなぁと、そんとき改めて思った。
シロクロ画面、着信メロディー3和音はどこへやら(笑)

んでまた戻りますが、リハ終わってからジムに行く予定やったんですが、体力が以外となかった!夏バテかね(笑)

明日こそ行きます…!たぶん!

おやすみ!


TOMOYA

2008年7月29日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply