TOMOYAの休日


よく寝た!
今日はツアー明けのオフ!
といぅことで、まぁ特にすることもなく、今日は家で読書でもしながらゆっくりしようかな、なんていぅ俺の思いは携帯の着信音によって見事に打ち砕かれたね。

「いくぞ」

気付いたらタカとデートしてました(笑)
まずは代官山を散策。
久しぶりに買い物した(゜-゜)
んで途中でウマそうなタコ焼き屋さんを発見!ウマー(゜o゜)
お茶がね、ピクニック行くみたいな容器で素敵でした。

んで中目黒で晩御飯食べてですな、気がついたら俺らはそこにいた!
ツリボリ。
さぁ釣るで!

おっちゃんにコツを教えてもらって、釣れた!
サカナ、ちょっとコワカッタ。
しかしながら実はめっちゃ楽しかったりしましたはぃ(゜-゜)

写真の右端に犬おるでしょ?
ブルドックです。コテツという名前なんですけど。
めちゃめちゃ可愛かった…!
犬飼うならブルドックかな…?
いや、やっぱ猫だわ(笑)

そんなTOMOYAの休日でした。
おやすみ!

2008年7月27日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply