仙台Zepp !!


いや〜今日は久々のZeppでした(^0^)/
やっぱりステージがでかいとテンションあがるわ〜!
今日のタイバン相手はハイカラとアビングドンさんでした!!
いや〜熱かった!いや?!暑かった!?そして、厚かった〜!!!…はいっ!て事で仙台は牛タンが厚かったーー♪まじで牛タンうますぎ(>_<)今のところ、ツアー中で食った飯の中ではNo.1だったな!
あと今日から落書きコーナー始めます!
今日の落書きはフランケンシュタインです!
みんなは映画『フランケンシュタイン』をみたことあるかな?!
主演がロバートデニーロで、マジ泣けるから観たほうがいいよ!
観てて痛々しいくらいの愛に涙すること間違いなし!!

以上アレクでした!

2008年7月26日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply