とにかく、1 日中、天むす。


おはよぅ!
昨日はなんていぅか…トレジャーな1日でした(゜-゜)
一昨日に引き続き175Rさんと一緒にやらせてもらぃました!
他にも、ハイカラ、ムラマサなどなど好きなアーティストさんが山ほど出演されるといぅことで、前日から楽しみでしょうがなかった!(゜-゜)
そして忘れてはならなぃのが…天むす。
超がつくウマさです。
あの絶妙な味付けは神の領域かと。
一昨日の夜天むす。
昨日の朝天むす。
昼…天むす。
そして賞味期限が前日の21時と書いてあるのにも関わらず、お持ち帰りした天むすをさっき食べました(笑)
こんなにずっと食べても飽きない天むす。何者や!(゜-゜)

本番!
名古屋スゲェよ!
めっちゃ気持ちよかった!
あったかぃなぁほんまに。
今度は絶対もっと大きくなって帰ってくるんで、待っててくださぃ!
きてくれたみんな、ほんまにありがとぅ!!(゜-゜)

そしてトリは175R!
ヤヴァぃ。
2階席で見てたんですが、興奮しすぎて気付いたら最前列に突入してました(笑)
気付いたらバテバテで、2階席戻ってましたが(笑)
ほんっまに素晴らしいライブで、感動しました。

余談ですが…僕、ショーゴくんのいとこに激似らしぃです(笑)

さぁさぁ今から移動です(゜-゜)
久しぶりの実家!


Tomoya

2008年8月16日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply