夏、花火、21 歳。

昨日は久しぶりに実家に帰ってゆっくりしてきました。
大阪でメンバーと解散し、電車に揺られて地元へ。
熱戦が繰り広げられているであろぅ甲子園球場を通り過ぎ、懐かしい景色を楽しんでいるうちに、到着。
家に着くと…何故か炭酸せんべいが!
どぅやら母がブログを見て用意してくれたらしぃ(笑)
喜んでいただきます!(゜-゜)

夜は地元の友達と花火大会!
高校の頃、やたらと遊んだ河川敷で(゜-゜)
みんな、変わっとるよぅで、何も変わってなくて。(俺もなw)
強いて言うなら、チャリンコ移動が車移動になったことくらぃで(笑)
楽しかったな(゜-゜)
ライターしかなくて、しかもわりかし風強くて、火のつきにくさが尋常じゃなかったけど、それもおもしろかった(笑)
改めてここはホームやなと、しみじみ思いました。

さぁさぁ今日もガチでいくか!!
の前に、久しぶりの神戸なんで、ちょっとぷらぷら買い物でもしよかなと(゜-゜)
んじゃまた!


Tomoya

2008年8月17日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply