ジャスミン茶とプロテイン


やっちまったよこの組み合わせ…
しかも今飲んでるプロテインはバナナ味ときたもんだ。
これを聞いただけで100人中99人が飲みたくないと思うだろぅな。
いやいや俺だって興味本位でこんなことを遂行するほどヤンチャな味覚センスを持ってるわけでもないさ。
ちゃぁんと冷蔵庫に冷やしてあるウォーターを混ぜる…はずやったのに!
なぜ無意識にジャスミン茶を入れてしまったんだ!泣

くっ…ま、まぁいい落ち着け。
ゆっくーり味を想像してみろ、よし何事もポジティブにいこぅ。
これは…今まで出会ったことのない至高の味になっているかもしれなぃのではないか?
あのバナナの甘味にジャスミンの独特な風味、混ざりあったそこには無限大の可能性が…!

…さっさと飲んでしまおぅ(゜-゜)
さてさて今日はですね、買い物に行かなくてはならんのです。
買うものはといぅと、日焼け止めクリーム&リップクリーム(゜-゜)
何故かと。
実は明日、ロッキンオンジャパンフェスに遊びに行く予定なのです(゜-゜)
しかし日焼け止めクリームなんぞ買ったことなぃので、どんなんを買えばいいのか、はてさて。
なんかあるんでしたっけね、度合いみたいなものが。
まぁそのへん適当で大丈夫だ!

めがっさ楽しみだわっしょい(゜-゜)


TOMOYA

2008年8月1日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply