カミガノビタ

あちぃあちぃ。

髪が伸びた。
ご飯食べようとして最初の一口を口に運んだとき、少し前に垂れ下がった横髪も一緒に食べてしまぅことがあるのですが…そんなとき改めて伸びたなぁと感じたりします。
ツアー帰ってきたら切ろう(゜-゜)
前の続きみたいになるんですが、そぅいえば僕にもマヨラーな時期があったんです。
思い付く限りでは…ご飯、唐揚げ、ハンバーグ、目玉焼き…まだまだありそぅや(゜-゜)
タコ焼き、お好み焼き、オムライスなんかはもちろんかけるんですが、かける量ね(笑)
今では考えられなぃ(゜▽゜)
味覚って変わるもんですな。

そして昨日はまたまた野球してきた!
野球といぇばアレですよ、甲子園!
僕の通ってた高校…のお隣りさんの加古川北高校が残念ながら負けてしまって(・_・、)
初出場なんで応援しとったんですけどね。
ちなみに小学校の野球やってたころは、おそらく似合わなかった髪型歴代1位に輝く、俗に言うところの「スポーツ刈り」といぅやつでしたね。
たぶん何かの間違いか、悲惨な罰ゲームでもなぃ限り、することはなぃでしょぅ。

とりあえず今、無性にシーチキンマヨネーズが食べたいです。
いただきます。


Tomoya

2008年8月10日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply