ウシガエルのお食事

ウシガエル。
彼等はなんと、自分の口に入るものなら何でも食べちゃうんだとか。
クモだろうがヘビだろうがネズミだろうが関係ないそうです。
そんな彼等にはあるルールがあり、それを早く覚えないとダメなのだそぅです。
そのルールとは…
「何を食べてもいいが、食べられるな」
…ときにはウシガエルがウシガエルを食べることもよくあるそぅです。
小さなウシガエルはうかうかしてられません。
といぅような動画を見て、今だいぶ動揺してます(笑)

さてさて今日は、レコーディングした曲の、音のバランスを調整したりする作業をしてました!
うん!いい感じ!

それとね、水泳!
北島康介!
やってくれましたよ!
いやぁー…感動しました!

俺も明日からライブで、超気持ちよくなれそぅや!
ガチでいくぞ浜松!

おやすみ!


Tomoya

2008年8月12日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply