わー凄い顔

とぉるさん凄い顔ッスよ(笑)
さぁさぁ浜松!
ライブ終わりました!
ツアー後半戦の最初のライブってことで、かなり気合い入れて臨んだんですが!
いやぁー始まってみると、楽しすぎた!
やっぱりライブがないとダメだ!(゜-゜)
あっという間の、最高のライブでした!
来てくれたみなさん、ほんまにありがとぅございました!!

んで、きましたよ。
にひひ。
晩御飯♪
浜松といぇばウナギ!
なのですが…ここはあえて中華でしょ(゜-゜)

じゃんじゃん出てクルヨー!
全部ウマーでした!
大分食い散らかしました(笑)
中華料理大好きです(゜-゜)
締めは大好きな杏仁豆腐で。
デザートがアッサリっていぅのがまたいぃですよね。
んで写真のとぉるさんは何でこんなに喜んだ顔をしとるんかと。
これもデザートらしぃですどうやら。
チョコバナナなんとかって名前やったと思います。
味は…まぁまぁやったそうです。
さて、明日は名古屋に移動です!
何気に連泊なので、名古屋にある食べ物全部食べ尽くしたいと思います(゜-゜)

おやすみ!


Tomoya

2008年8月13日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply