世界のやまちゃん

名古屋に到着しました!

昼頃出発しまして。
ウナギ食べたかったなぁなんて話していると…左手に「す○家」…。
さーみんな!浜松名物、す○家のウナ丼だよ!(笑)
…ガチでうまかったです(゜-゜)

待望のウナギを食し、スッキリした気持ちで名古屋へ。
到着してからリハ入ることに。
気合い入ってます!

お腹ペコペコで晩御飯!
そぅ、名古屋といえば手羽先。
手羽先といえば…世界のやまちゃん!
これまた半端なぃ量食べました(゜-゜)
いつも思うんやけど、こんだけ毎日手羽先消費して、鶏なくならんのやろぅか。
手羽先って手やから一匹につき2本しかなぃわけで…世の中にはたくさんの鶏がいるんですね(゜-゜)
さぁさぁ明日もガチでいくぜ!
おやすみ!!



Tomoya

2008年8月14日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply