スゲェよ!!

おはよー(゜-゜)
いやぁー昨日は最高の1日やった!
あの!175Rさんと!2マンライブといぅことで!
もぅね、感激してしまって。
どぅですか、この顔のひきつり具合(笑)めがっさ緊張した(゜゜)
高校生のとき、175Rの曲をよくコピーしてやってましたですよ(゜-゜)
もぅね、その175Rさんと同じステージに立ったんやなぁと思うと、なんだかしみじみです。
うれしいです。
ライブも最高に楽しかった!
名古屋はほんまに暖かくて、大好きです(゜-゜)
来てくれたみんな、ほんまにありがとぅ!!

ライブ終了後、175Rさんと一緒に晩御飯♪
なんと175Rさんも全員野球やっとるといぅことが発覚!
野球の話でかなり盛り上がりました(゜-゜)
近々対戦する予定です(笑)
そしてまたまた手羽先最高でしたとさ(゜-゜)

さー今日もガチでいくで!


Tomoya

2008年8月15日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply