自然でいよぅ- ぼるびっく-


やっとグリーンアップル味飲みました。
寝起き。
これはなかなかうまぃのではなぃでしょぅか(゜-゜)

昨日の大阪も最高にアツかったね!
対バンのみなさんもめっちゃかっこよかった(゜-゜)
九州やったり四国やったり、場所によってノリがそれぞれ違ってて、それもまた楽しみなのですが、今回のライブで関西のイメージが激変したなぁ(゜-゜)
来てくれたみんな、ありがとぅ!
そしてさっき新潟に到着しました(゜-゜)
昼ご飯のお持ち帰りカレーがかなりウマーかった!
アレクはホットドックが似合うね、やっぱり(゜-゜)
車の中で、炭酸せんべい全部食べました。ウマー!
新潟は何が名物なんやろか。
コシヒカリしかわからへんけど、きっと米が美味しいと何でも美味しいのでしょうな(゜-゜)

さぁ明日もガチでいくぜ!


Tomoya

2008年8月19日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply