今日までの出来事�


体調も1日で復活しまして!
3日は朝からアレクと野球してきました(゜-゜)
人生が2回あるなら、高校球児となって毎日ひたむきに球を追い掛け、ときには汗と同じくらいの涙も流し、アツい仲間達と甲子園目指したいなぁなんていぅ話 をして盛り上がったことで2人の闘魂ゲージが上昇したのか、はてさてわからんがとにかく2試合とも勝利を手にすることができやした。
カキーン。ヒット打ったぜ!

ちなみに!
昔りょうたに「足速そう」とかいぅイメージをもたれていたので、もしそんなイメージを少しでも持っている人がいらっしゃるのなら、ただちにわたくし、バク となってそのイメージを食べに出動しますので!(バクは主食は夢ですが空腹に堪えられなくなると夢以外にも手を出すらしぃ。…といぅ設定だそうですねこ れ)
これほどの鈍足ドラマーはいなぃことでしょう!(゜-゜)
学生時代、50�の測定のときどれだけ逃げ出したかったか(笑)
…みなさん、短所を補うより長所を延ばしましょう!(・_・、)

野球いいね!
ていぅかやっぱ夏いいね!
暑いけどアクティブになれるからね!
冬は寒くて動きたくなくなるからキライです(._.)

ぁ、そうそう、アレクから誕生日プレゼントで野球バッグもらったぜ!
めがっさカッチョイィぜ!
ありがとうぜ!
とうぜ!
ぜ!

続く!


Tomoya

2008年8月6日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply