幽霊

今帰りの車の中です!
いやぁー新潟!キタね!キタよ!
東京帰る前の最後のライブってことで、気合い入れてデカビタ飲んで臨んだんですが、みんな激アツすぎて酸素がだいぶ薄かったね(笑)
新潟に来たんは2回目やねんけど、ほんまに暖かくて、大好きです(゜-゜)ムニムニ新潟ありがとう!

やっと東京に戻れるぜ!
後半戦も色んなバンドさんと対バンできたし、地元にも帰れたし、何かといっぱぃ食べれたし、めちゃめちゃ楽しかった!
個人的にも色んなドラマーさんの話とか聞けて、めっちゃ勉強になった!
経験値、少したまった気がしますね(゜-゜)字余り。
きてくれたみんな、ほんまにありがとぅ!

明日は体力が残ってれば、久しぶりにジムに行こうと思ってます。
でわでわおやすみ!

車の中に幽霊が……!(笑)


Tomoya

2008年8月21日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply