後悔役に立たず

今日も涼しいですな(゜-゜)
このくらぃの気温が1番過ごしやすいのかな。
過ごしやすすぎて、ツアー帰ってきてからかなりまったり…といぅよりダラダラしてしまってます…。
時間を無駄にしてしまった感満載のこの感じ…ひさびさです(笑)
かなりテンション下がるねー(ーー;)
ソフトボール金メダルとったときはテンション上がったけどね!(゜-゜)
何とかこのダラダラを打破しよぅと思い立ち、とった行動とは…!
深夜、家の近くのファミレスへ行くといぅ、なんとも突発的なものでした(笑)
いやーしかし、人間て、波あるよね(゜-゜)
ツアーではしゃぎすぎたのかな(笑)
まぁ、次のライブまでにはまたMAXになっていることでしょぅ(゜-゜)体力は満タンや!

今からサザンのライブ行ってきます!(゜-゜)
そして明日は久々、野球する予定です!!
日本代表の分まで打ってきます!(ノ_・。)



Tomoya

2008年8月23日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply