サザンオールスターズ

行ってきた!!
サザンオールスターズ!
日産スタジアム!
…○万人!!

とりあぇず人がめがっさ多くて、行きの電車は、はち切れんばかりにギュゥギュゥ詰め(゜-゜)
アレですよ、めっちゃ振ったコーラみたぃにね、扉がプシャーって開いたらドバーって(゜-゜)
真っ先に飛び出したよ。

駅でみんなと待ち合わせ。
リョータとタカは風邪で欠席!
急に涼しくなったからねー(゜-゜)
日産スタジアムに到着!
売店にて、俺とアレクはコーラを。
トオルは揚げ餅と焼きそb…食い過ぎ!(笑)

雨が降ったり止んだりやったのでカッパを着用(゜-゜)
カッパ着たの何年ぶりやろ(笑)

人いっぱぃ!
物凄い光景でした。
長い時間があっという間で。
やっぱり、先輩はすごかった!
花火もすごかった!
ファイヤーもすごかった!

真夏の果実…
いとしのエリー…
感動しました。

おやすみ!!


Tomoya

2008年8月24日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply