コウノトリ煎餅


今日の朝、実家から何やら送られてきた。
ダンボール箱を開けると…はて。
「コウノトリ煎餅」と書いてある。
(ちっちゃぃ字で、幸せをもたらす、と書いてある…)

これは一体どんな煎餅かと。
母が書いたらしぃ1枚の手紙が一緒に入っていたので、読んでみる(゜-゜)

「おばぁちゃんが買ってくれていました。上等の炭酸煎餅です」

…なんと、俺の炭酸煎餅好きの噂はおばぁちゃんにまで届いていたのか!(゜-゜)
ありがとぅ、いただきます(笑)

…うまぃ。


昨日の試合は残念ながら負けてしまぃました…ライトフライに打ちとられました(・_・、)
さぁ明日はひさびさみんなでリハや!
盛岡、仙台、楽しみや(゜-゜)

おやすみ!



Tomoya

2008年8月25日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply