A型自分の説明書

おはよーぅ(゜-゜)
晴れたー!
雨はいやだ。
濡れるのもいやだ。
やけど雨の音を聞くのはちょっと好きだ(゜-゜)

昨日はリハでした!
セルフタイマー第二弾に挑戦してみましたが!
今回はわりかしうまくいきまして、ナベアツもびっくりサーン回目で成功しました(゜-゜)
ポーズに大きな意味はなぃです(笑)

んで今回紹介するのはこれ!
「A型 自分の説明書」
ビレバンで発見してからずっと気になってて。
ゲットしました(゜-゜)
では早速!
ものすごぃ項目が書いてあってですね、当てはまる項目にチェック入れていくんですが、これがなかなか当てはまるんですよ!
ぁーあるある!みたぃな(笑)
やっぱなんやかんや、俺はかなりA型でした(゜-゜)
分かっとったけどさ!☆
他の血液型の本も見てみたいな(゜-゜)


Tomoya

2008年8月27日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply