じゃじゃ麺、冷麺、僕…


仙台方面メンメン!
…今向かってます!

いやぁー今日といぅ今日は本気で、体力使い切った。
終わってしばらく楽屋から動けんかったもんね(゜-゜)

盛岡、熱気やばぃね(笑)
めちゃ楽しかったよ!
ありがとぅ!!

今日は昼も夜も麺尽くし!
まず昼御飯。
じゃじゃ麺。
ラー油、酢、ニンニクで味付けして、混ぜて、食べる!
いただきます!
…むむ、…これは。
懐かしいよぅな…不思議な味。
ぅーん!(笑)

んで晩御飯!
どぅしても冷麺も食べたいといぅことで、「ぴょんぴょん舎」といぅ有名らしぃ店に行くことに(゜-゜)
いただきます!
…おぉ!これは、うまぃですよ!
麺のね、弾力がやばかったです(゜-゜)
この夏、冷麺まだ食べてなかったんで、盛岡で食べれたんはよかった!

さてさて、明日は仙台!
ガチでいくぜ!
おやすみ!!


Tomoya

2008年8月30日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply