名古屋!!!

どうもリョータです。
いや〜ほんまに最近メンバーな中で変顔が流行ってるな〜
個人的にはやっぱトオルの変顔は最強やな!!笑
変顔っていうかあの顔は異常やろ( ̄□ ̄;)
誰も絶対勝たれへんわ!!


えっと…この写真に写っているのは浜松のLIVEから使ってるエフェクターです。
なんとなく載せてみました★
2年前ぐらいに買ったんですけど…全然使ってなくてこの前のリハで久々に使ったらなかなか良く、今使ってるベース(Crews)ともマッチしててツアー後半戦から大活躍してくれてます(^^)v
明日のLIVEも楽しみやなー!!
じゃあ明日に備えて今日はぐっすりねます(-_-)zz


おやすみ〜


Ryota

2008年8月14日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply