萩の月

トラック500台が北海道から出発。
同時に鹿児島からもトラック500台が。
はたして何処でぶつかるのか…と問われたら、もちろん

仙台(゜-゜)

…ぶつかると千台、みたぃなね!
…さて!
2泊3日の旅も終わり、さっき家に到着してゆっくりしとるところです(゜-゜)

仙台…アツかったね!
昼御飯は定食屋さんへ。
牛タンステーキ定食にも惹かれたんやけど…夜のお楽しみにとっとくことにして、とりあぇず食べたぃ衝動を抑え切れなかったオムライスを頼むことに。

これがドンピシャで☆(笑)
激ウマ!(゜-゜)

んでライブ!
今日のメンツはアツすぎる!
大好きなファジコン!
大好きなスーパービーバー!
やばすぎたね(゜-゜)

お客さんがすんごぃあったかかった!
短い時間やったけど最高に楽しかったよ!
ありがとぅ。
またくるから!(゜-゜)

帰りのパーキングで萩の月、買いました。
ウマすぎです。

おやすみ!!


Tomoya

2008年8月31日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply