今日までの出来事�

肉!肉!肉!!(゜▽゜)
昨日はポルノグラフィティさん主催のBBQ大会に行ってきました!
去年も参加したんで今回が2回目になりますな。
今年初海や!(゜-゜)

去年は水着だろうが普通の服だろうがお構いなしに、1人残らず海に投げ込まれるといぅ素晴らしい光景が鮮明に記憶に残っとるので、到着してすぐ水着に着替えちやぃました。

んで肉焼けるまで…アレクとキャッチボール(笑)
海でも野球かぃ!!

さぁ、肉が焼けたよ!
乾杯!!
うまぃ!
飲んで食っていい感じになってきたそのとき。

………!!

ザッパーン!
最初に飛び込んだ(自ら)のはghostnoteのおーちゃん(O_O)
しかもあんまりみんな見てなくて、リアクション薄めやったのがおもろーでした(笑)

そのとき誰かが叫んだ。
「トモヤ、助けにいけ!」
ぇ、俺?俺ですか!?
まだ早いでしょ…え?
ちょ、ま、ま…あぁーー!!!
おーちゃーーん!(´Д`)
ザッパーン!

…といった具合に次々とみんな飛び込んでいったのでした。

そして今日。
見事に風邪を引きました(笑)
びちょびちょでかなり寒かったもんね(゜-゜)
今日はゆっくり寝ます!
おやすみ!


Tomoya

2008年8月6日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply