今日までの出来事�

久しぶり!
(何もナカッタかのようにすかした顔で言うのがコツだぜ!)

ぇー長い間ブログ更新できてなくて、なんていぅんでしょう、毎日書くのが習慣になっとったのに1日空いちゃうとそれが習慣になってしまぅといぅ、そんな事態に陥ってました。
のでこれを「逆習慣現象」と名付けます。
またの名を「三日坊主長期版」といぅそぅです。ウィー!

…今日からまたガチでいくぜ!
手始めに書き忘れた出来事をズサーッと書いちゃるきにのう(゜-゜)

まずね、すんごぃ楽しみにしてたロッキンオンジャパンフェス。
日焼け止めも購入した!
服装も決まった!
(前に出演させてもらったモンバスの帽子にGOING KOBEのTシャツ。柄に柄で派手すぎやろぅとか、有り物で間に合わせやんとか言わないそこっ!)
着替えのTシャツもカバンにイン!
iPodには出演するアーティストのプレイリスト!(オリジナルブレンド)
準備万端!
やったのに…
まさかの体調不良(._.)
といぅことでその日はめがっさ爆睡。ちくしょい(__)
その替わりにといってはなんですが、涼宮ハルヒシリーズやっと全部読み終わりました。
めがっさおもろかったなぁ。
続編楽しみさ!

こっちの続編も…お楽しみに!
でわでわ。


Tomoya

2008年8月6日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply