no title

おそよぅ!
昨日は、神戸で、かなりカオスやったかと思います(゜-゜)
アツすぎです!
ありがとう!
地元名物の大好物、かつめしも食べられたし、もぅ思い残すことはありません、満足です(゜-゜)
家の近くに「かつめし一平」といぅお店があって。
ガチでお勧めします(゜-゜)

んで昨日はりょうたの家にお泊り。
大阪にきています!
昼ご飯はりょうたの家の近くにある韓国料理っぽぃ店で。
この石焼きビビンバが激ウマーで!
さっき食べた甲賀流のタコ焼きも相変わらず激ウマーで!
やっぱりタコ焼きは…タコ焼きのままがいいよ(゜-゜)
てかタコ焼き以外もサイダーと混ぜなくていいよ(笑)
でも杏仁ラムネ?はおいしぃらしぃけど…ほんまかな(゜-゜)

さぁさぁ今日もガチでいくぜ!



Tomoya

2008年8月18日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply