1番ベストな睡眠時間。


6時間半。らしいです(゜-゜)

僕たちメンバーの中に、たぃがぃの事象は説明できるんちゃぅかくらぃな物知りがいるんですが、今日もそのお方は僕たちに知識を分け与えてくれました(゜-゜)

そぅして得た知識を、僕たちはしばしば「アレク論」と呼びます(笑)
…ぇーそのアレク論によれば、人間が最も有意義に1日を過ごすことができる睡眠時間は6時間半だそぅです。

おそらく彼は明日のライブに向けて、それを実践するのではなぃでしょうかね☆
俺もやってみよぅかな(゜-゜)
今日はもぅ結構眠たぃから…24時に寝たとして、起きるのが6時半…6時半!?
む、無理かもねーモネー(゜-゜)

といぅことで、睡眠時間はおそらくベストにはならなそぅなので、食べ物で補うことにしました。
にんにくチャーハン!
にんにくって元気出そうなイメージむんむん匂いもむんむん。
ウマー(゜-゜)

ぁー楽しみすぎるっ!
ガチで待ってろぉーアックスー!
おやすみっ!!


Tomoya

2008年9月11日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply