コオリヤマ

何事もなかったかのよぅに…
こんにちわ!

実に久しぶりのブログだな(゜-゜)
何しとったんかと言われると砂漠のど真ん中でラクダに逃げられてさ迷い歩いてましたと答えるしかなぃですよねそうですよね(゜-゜)
さてさて、今日は郡山でライブでした!

朝の7時に集合。
早起きが苦手なワレワレなのですが、リハの時間が早いこともあり、ここは何としても起きたいところ。
さぁ果たして無事に出発できるのか(゜-゜)

集合時間ジャストに俺とアレク。
ちょぃ遅れでタカ。
だいぶ遅れてトオル…。
そして…あれ?

りょーた?
りょうたがいなぃ(゜-゜)
電話…全く出る気配なし。
これはもしや…マズィパターンか?(笑)

…コーリングし続けること30分。
で、りょーた目覚める(笑)
1年に1回、こういぅことがあるみたぃです(゜-゜)

8時過ぎに出発して、リハーサルにはギリギリ間に合いましたとさ(゜-゜)
めでたしめでたし!

寝ちゃいそうなので続きは明日書きます(笑)
おやすみ!



Tomoya

2008年9月7日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply