ビョィーン☆じゃなかった、

美容院。
つぃにこの日がやってきたぜ!
お昼にタカと一緒に行ってきました(゜-゜)

ぅーん、美容院のシャンプーって何であんなに気持ちいぃんやろぅね。
寝てまいそぅになりません?
ちなみに…前髪を上げておでこを出すと、ピーナッツみたぃって笑われます。これが前髪を常に長く保っている理由その�。
その�はなぃよ(゜-゜)

プリン!直し!良し!

終わってスッキリしたあとはカフェに。
ホットドッグに…がっつく!(笑)
ぅーん、和菓子のほうがいいのかな。(゜-゜)

がっつぃたあとはリハ!(゜-゜)
リハのあとは…ぇ、電撃辞任…!?

さー明日はPV撮影らしぃですよ(゜-゜)


Tomoya

2008年9月1日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply