ツアーファイナルを終えて。

9月12日、渋谷AX。
ツアーファイナルでした!
とりあぇずアレク論を実行することはできなかったのですが、にんにくチヤーハンとユンケルでむんむんです。むんむん!

昼にAXに到着。してリハ。
ステージを見ると…おぉ!
BEAM OF LIGHTのフラッグが!(゜-゜)
これはテンション上がった!
いつもにも増して気合い入ります!(゜-゜)
とおるさんもガチでサウンドチェクしておりました(゜-゜)

リハ終わりでみんなで太陽の光を浴びながらストレッチ。
大事やねんこれが(゜-゜)
アレク論やねん(笑)

そして本番。
ほんまにあっという間で、気付いたら残り4曲くらぃで(笑)
幸せすぎた。
なんか演奏しとる途中に、高校出てから今この場所にいるとこまでの時間が、一瞬の間に、頭の中に出てきたりしてびっくりですよ(゜-゜)
うまいこと言えませんけど、あぁぁー…って(゜-゜)なんのこっちゃ(笑)
ほんっっまに色んな人に支えられて、今のこの空間が在るんやなぁって。

あっという間の時間を精一杯噛み締めた、最高のライブでした。
見に来てくれたみなさん、ほんまにありがとぅござぃました!
次はもっと大きくなって帰ってきますので応援よろしくお願いします!

で!
打ち上げ!
スッチャラッカスッチャラッカスッチャラッカスッチャラッカスッチャラッカスッチャラッカスッチャラッカ…
出てきた料理は、噛み締めても噛み締めても無くなりませんでした(゜-゜)ちゃんちゃん。

今日はアレク論の2倍眠れそぅです。
おやすみ!!


Tomoya

2008年9月14日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply