とおる家の晩御飯

なるほど。
のぼる、野ぼーる、野球なのか!
今日は思いっきり爆睡してやろぅと思っていたのですが、昼過ぎにリーダーのとおる氏から呼び出しの電話。
まぁ…昼過ぎまででも結構寝たよねうん(゜-゜)
家に行って曲作りしてきました(゜-゜)

とおる氏の家に着いた僕は、何も食べてなかったので、とりあぇず冷凍庫にある本格チャンポンをお鍋とガスコンロに作ってもらぃました。
そしたら喉が渇いたので、冷蔵庫をあけて

リンゴジュース→お茶→コーラ→お茶

の順で飲むとお腹がパンパンになってしまいました(゜-゜)

んで、ライブDVDのアブリルに見とれたりしとるうちにお腹が減ってきたのでカレーライスを…またまたお鍋とガスコンロに作ってもらぃました(笑)

ごちそぅさま!
食べたら眠くなってくる…
…ん、あれ?曲作りは?(゜-゜)

しましたよ、そっから!
だって今家着いたもんね(笑)

お邪魔しました(゜-゜)
おやすみ!



Tomoya

2008年9月17日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply