雨ニモマケズ

おはよーぅ(゜-゜)
今日は早起き!
なんと今日からワンオクロック、5日間ばかり夏休みなのです!!

ので、手始めに今日からメンバーと�泊�日の小旅行に行ってきます!(゜-゜)

ブログにも画像載せるんで楽しみにしといて下さいね!(゜-゜)



昨日は午前中からずっと外にいたのですが、昼頃から雨が…!

慌ててコンビニエンスストアに駆け込み、ビニ傘を購入し、あーぁ、また無駄に傘が増えたなぁー…

なんて思うのはもぅ嫌なのです!(笑)
こういぅときのためにマイバッグには折り畳み傘!(゜-゜)

ガサゴソ…あれ、…ガササ…サ…。
これ、アレだ。
大事なときに限ってなぃっていぅ残念なパターンだ。パターンプンース。

悔しいので濡れながらダッシュしましたとさ(笑)



んでそのあとは取材がありまして。
スタジオに置いてあった「ミニメンチカツバーガー」が激ウマでした(゜-゜)

でわでわ楽しんできます☆


Tomoya

2008年9月20日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply