あのドラマーが来日…!


ほんとに涼しくなってきた!
夜は半袖やと寒いくらぃやね(゜-゜)


さぁさぁ、楽しかった夏休みも終わりまして、今日は沖縄のライブをおおぃに盛り上げるための鬼リハーサルでした(゜-゜)

なんと、あの凄腕ドラマーのアレクサンドロイダーも遊びにきてくれました(゜-゜)

…最近よく叩いてますね(笑)


久しぶりのリハで、かなり楽しかった(゜-゜)
新しいアルバムの曲も早くライブでやりたぃですな!


沖縄はまだ暑いんかな。
泳げるかな(゜-゜)

沖縄は何が美味しいんやろか。
やっぱゴーヤとかかな(゜-゜)

初めてなので楽しみですな!



そして明日はいよいよ…!
明日書きます(笑)


Tomoya

2008年9月25日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply