引っ越し

ぇー……


本日、引っ越しいたしました!(笑)

全ては勢いで(゜-゜)

最初、ノリでパソコンで賃貸マンションを探してみたのがきっかけで、そこからは電光石火(゜-゜)

引っ越しにワンオクロック号を使用するといぅ暴挙にでましたプンス(笑)
荷物の出し入れはりょーたが手伝ってくれてサクサク(゜-゜)

でもあれやね、いらんもんがどれだけ溜まっとったのかがわかったね(゜-゜)
ゴミ袋大量消費しました。
いつか使うかもって、つぃ捨てきれずに溜まってしまぅんですよね…

パソコン机も、全部無くなると広く感じるねー。

さぁー沖縄の荷造りしなくては(笑)
海ぶどう食べてみたいぞ!(゜-゜)
おやすみ!!


Tomoya

2008年9月27日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply