や、ちらまぎー( ゜-゜)

がっつりもっさり。
沖縄編第二弾です!(゜-゜)

2日目!
昼ご飯はそれぞれ食べたいもん食べよぅ的なノリになりまして、俺はアレクとソーキそばを食べに行きました(゜-゜)

いただきます…!

む…むっほー!
これはうまぃですよ!
あっさり…なのにしっかり。
上に乗っとる豚さんが更にヤバかったです。
ごちそぅさま!

他の3人はステーキ食べたんだとさ(゜-゜)

んでライブも最高でした!
あったかくて、アットホームな感じのライブやったね!(゜-゜)
きてくれたみなさん、ほんまにありがとぅござぃます!
対バンさんとも仲良くなって、打ち上げもめがっさ楽しかった(゜-゜)


朝まで卓球したし(笑)


方言教えてもらったんやけど…ほとんど忘れてしまた(笑)

唯一覚えとるのは…これやな。
や、ちらまぎー(゜-゜)

意味は、
あなた顔でかい(笑)

ラストは最終日、海編です(゜-゜)
おやすみ!


Tomoya

2008年9月30日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply