ハスラーになるためのほにゃらら

レッツ筋肉!レッツ筋肉痛!スリーフォー☆
今日は久しぶりにジム行ってきましたよー(゜-゜)
やっぱひさびさにやるとキツい…
メンタルも弱くなっとるな…めがっさ頑張ったら10回できるのに9回でやめちゃったり。
ダメだ、もっと追い込まないと(笑)
実はかなり…マクドナルド!!
スーツカツカスーツカツカスースカ(゜-゜)
パキパキパキパキマキワリ(゜-゜)
スクスクスクスクスクソダテル(゜-゜)

で、取材のあとにこれまた久しぶりにビリヤード。
ノリでちょっくらビリヤード。
ビリチョク(゜-゜)
りょーたと行きました(゜-゜)
アレク兄さんはビリヤードはあまり好きやなぃみたいです。

今日はひたすら8ボールでした。
りょーた氏、ツキにも見放され8連敗ドンマイプーンス(゜-゜)

もっと上手くなりたいなぁ。
なんでもとことんやりたがり☆

おやすみ!



Tomoya

2008年9月17日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply