めんそ〜れ沖縄

沖縄着きました!
初上陸です(゜-゜)

久しぶりの飛行機!
しかも今回はモクモクモクモク雲がドラえもんの雲の王国並に一面に広がってて、絶景(゜-゜)

てかね、沖縄、まだムシ暑いです(゜-゜)

市場みたいなとこにご飯食べに行きました!
なんかね、選んだ食材を料理してくれる、みたぃな感じで(゜-゜)
そらもぅ…激アツですわな(笑)

海ぶどうも食べたし、アグー豚もがっつぃたし、御刺身も最高で…!
シークヮーサージュースもいただきました(゜-゜)

しかもね、沖縄みんないい人すぎる…!(・_・、)
1ヶ月くらぃ住んでみたぃなー(゜-゜)

よっしゃ、エネルギーも満タンなったし、明日のライブ楽しみや!

おやすみ!


Tomoya

2008年9月27日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply