(続)コオリヤマ


昨日は雨ヤバかったね(゜-゜)

前に書いたやつの続き!
リハーサル終わったあと郡山をブラブラしてたら…なんだこれは!?
言葉でいぅなら、鳥人間。
…無表情なヒヨコに足が生えたような(゜-゜)
記念撮影しときました。

昼ご飯はライブハウスの近くの親子丼!(タカは親子丼+そばw)
究極の親子丼といぅのがあって、それを食べることに。
ウマ!(゜-゜)

といぅ感じで、コオリヤマ編、終了です(゜-゜)

ライブきてくれたみなさん、ありがとぅ!!

そぃでですね、昨日はポルノグラフィティさんのライブを見に行ってきました。
横浜ぁぁぁースタジアム!
始まってすぐ、いきなりの雨。
ドシャ降り。
でも、めちゃかっこよかったです。
うん、でもかなり濡れたよね(笑)
今日はがっつりリハやってきます!


Tomoya

2008年9月8日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply