鬼リハ


昨日と今日はがっつり鬼リハでした!!(゜-゜)
ぅーん、やっぱり俺はかなり汗っかきの部類やと思うな(゜-゜)
んで水分飲む量も結構ハンパなくて、昨日も今日も2�越えですおめでとぅゴクリぷーんす(笑)

AX楽しみや!
なんやかんやでもぅすぐですな。
自分のドラムセットやから気合い入るぜ!(゜-゜)
楽しみに待ってて下さい☆

そして!
この何でもやりたがりの僕が!
最近やり始めたことがあるんです(゜-゜)
漢検…DS!
なんていぅかねー漢字っていぃよねー(゜-゜)笑
でも中身はなかなか本格的で!
問題数も多いし、実際の試験の形式でテスト受けたりできるし!
高校生に戻った気分♪(笑)
とりあえず試しに三級受けてみたら…受かった!(笑)
次は準二級やな!
このソフトで鍛えて、ガチで漢検受けに行きます絶対(゜-゜)

おやすみ!



Tomoya

2008年9月9日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply