30人31脚

この前のブログに載せた写真につぃて質問がありまして、一体アレは何の肉かと…!
正解はカジキさんでした(゜-゜)

昨日、一昨日はがっつりリハ!
いやー学園祭楽しみや(゜-゜)

学生のときはアツかったなぁ…懐かしい!
基本、学校行事は「燃え尽きて青春派」だったのでね。

そぅ…あれは高校3年生のときですよ。
体育大会でクラス対抗の「30人31脚」ってのがあってね(゜-゜)
そんときのクラスは、短距離が突出して速い人がいなくて。
俺も含めてね!(ちなみに50�走は男子でビリです笑)
これはどぅやら…リレー部門は勝てないなと!(笑)
となると、もぅ何としても30人31脚は譲れない、勝ちたい!
みんな、頑張ろぅや!
頑張って優勝しよぅや!
ウオォォー!!

夏休み返上の猛特訓が幕をあけたのである…ぁーアツい!青春!(笑)

んで結果はといぅと見事に優勝しまして、そんときはもぅ感動の涙。
一生忘れまへん!

…おやすみ!


Tomoya

2008年10月18日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply