晴れますように

晴れますように
晴れますように
晴れますように
晴れま…ハレター!(゜∀゜)

さぁ海行くぜ!
朝まで卓球やってて寝てなくても行くぜ!(笑)


どわーー!
これが沖縄の海か!!(゜-゜)

やばぃ、キレイすぎる。
台風がこんかったらもっとキレイやったらしぃけどね!(゜-゜)

まずはお昼ご飯。
沖縄で絶対食べたいランキング上位にランクインしていた俺の大好きな…タコライス…ウマー!

と、巨大ビーフサンドプンス食い過(ry)

さぁ海!

まずは沖縄の魚と戯れよぅと思い、ゴーグル(ちょっといぃやつ)を購入し潜水。
…めっちゃ魚いました(゜-゜)

んで次はバナナボート。
タカヒロが恐がりすぎておもしろすぎた(笑)

そぃで、アレクとハイクオリティ海中ジャンピングキャッチボール(罰ゲームつき)を楽しんだところで、時間もなくなってきたので帰ることに(゜-゜)

国際通りに戻り、お土産を買い、空港へ。
なんとなんと、一緒にライブやったFLIPのみんながお見送りに来てくれて。(・_・、)
うわー帰りたくない(笑)

…またくるぜ沖縄!!
家に帰ると、まだダンボール箱いっぱぃの寂しい部屋が一瞬にして俺を現実世界へ引きずり込んだのでした(笑)

ぁー楽しかった!


Tomoya

2008年10月1日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply