とおるさん家の晩御飯�


何日か前。
とおるさんの家で曲作りしまして(゜-゜)
夜にお邪魔したわけですよ。

ピンポーン

ガチャ

「お邪魔しまーす」

「飯食った?」

「いや、食ってないで(゜-゜)」

「冷蔵庫の中に野菜があるから」

「…え?」

「ぁ、肉もあるから」

「…え?」

「作って。俺の分も」

(゜-゜)

…え?(笑)


こんな大量の野菜を炒めたのは生まれて初めてでした…
ま、何とか…形になったよね(゜-゜)

おかげでいぃ曲できそぅや☆



そぅいぇば最近やっとこさ、沖縄で日焼けした皮膚が剥けきったよ(笑)
背中とか肩がすごかったね(゜-゜)
この剥がれた皮膚と一緒に沖縄の思い出も頭から出ていかないように、お土産に買ったタコライス食べます。明日。

でわでわ!


Tomoya

2008年10月14日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply