たかと晩御飯

ぇーと最近タカも引っ越しましてですね、ワンオクロックは今、空前の引っ越しブームでございます!(笑)

んで今日はリハ終わりでタカの家に遊びに行ったんですよ(゜-゜)
そしたらですね、ちょうど家に荷物が届きまして。
でっかぃダンボール。
板が入ってそぅやなー、
とか思ってるとですね。

「さぁトモヤくん頑張ろうか☆」

…え?

「これ、タンスね☆」

…え?

「ハサミとプラスドライバーはあっちにあるからね☆」

…え?
俺、遊びにきたよね?

といぅわけでですね、何故かタンスを組み立てることに…何か最近こういぅノリが多いような気がするのは気のせいではなぃ。はずだ。
しかしまぁ、割と楽しいよね(゜-゜)

んでご褒美にご飯おごってもらったわけなんですが、
その店が…うますぎて!
感動したプンス(゜-゜)

なんていぅんかな、すごぃ自然食な感じでですね、ご飯も玄米で(゜-゜)
とりあぇず魚が神でした(゜-゜)

最近特に感じるのですよ。
味覚が変わってきたなぁって。
レバーとか昔は食べれへんかったけど、今は大好き☆みたぃなね。
しかし、魚は特に好きになったなぁ(゜-゜)
今は専ら鳥と魚ですな!
いやしかし鳥はね、昔から大好きなんです。
それには深い理由(と書いてワケと読む)があって…ぁ、そろそろ長いよねごめんね!

むかしむかしあるところに、肉が食べられない少年がいたんですよ。
あの脂身っていぅんですかね、具にゅ具にゅ…具にゅ具にゅ!?グニュグニュやろ普通!この携帯の変換システムは一体どぅなってるんや(笑)
そぅ、で、グニュグニュした部分がガチで無理で。
小学校の給食の人気メニューであるカレーとか焼きそばもアウトだったんですよ。

当時野球をやってまして、試合が終わったあとに焼肉行くことになって。
みんなわぃわぃ食べてるときに

「智也くんもうすぐお子様ランチくるからねー☆」

…寂しいわ!(笑)

そんなとき、僕に手を差し延べてくれたのが鳥肉。のササミだったのです。

脂身、皆無、おいしい!

それからはもぅ鳥、鳥、鳥(゜-゜)
そんなわけで、今も鳥肉は大好きなんです(゜-゜)

無駄に長くなったな(笑)
おやすみ!


Tomoya

2008年10月17日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply