は、初めましてっ!

こんばんは!
ワンオクロックのトモヤです!

…覚えてますでしょうか!(笑)

風もひんやり冷たくなり、そろそろ短パンと半袖ではサムスンな10月に入ってから日記が全く更新されていなかったといぅこの事態を目の当たりにしたところで一言言いたい、ごめん!(笑)

今日から復活です☆(゜-゜)

いやー色々あってね!
引っ越しの片付けとか整理とか片付けとか…ほんっまに疲れたよ!(笑)
結構体力いるわさ(゜-゜)

まぁまぁそれは後々におぃとぃて(゜-゜)
昨日、一昨日は久しぶりに連チャンライブでした!


1日目は郡山!
コオリヤマ(゜-゜)
ランクヘッドさんとツーマンでしたのです!
俺らが終わったあと、ライブ見させてもらったんですが…ひさびさ、ライブで感動しました…。
かっこよすぎる…!
1時間があっという間でした(゜-゜)
その日は打ち上げもあり、幕末ネタで大いに盛り上がりましたとさ(笑)

2日目は仙台!
メガッサロックといぅイベントに出演させてもらいました!(メガロックですプンス)
昨日とはうってかわって25分の短時間ガチ勝負。
最初から勢いマックス!ムォー!

来てくれたみなさんありがとぅございました!(゜-゜)

そして…晩御飯。
タンタンタン。牛タン!
うますぎた。

おやすみ!


Tomoya

2008年10月12日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply