プロボウラーの意地

今日は沖縄で一緒にライブをした「FLiP」のみんなが東京に来ているといぅことで、一緒に遊んできました!(゜-゜)

で、何して遊ぼうかと。

ビリヤードとか卓球するにはちょっと多すぎるしなぁ…
といぅことで「第一回チーム対抗ボウリング選手権大会〜揺れる天秤、悪魔と天使、平均点が高いのはどっちだ!〜」が開催されました!(゜-゜)

ボウリングは高校生のときよく行ってたんですけどめっきりですな(゜-゜)

そしてグーパージャンケンの末、チームが決定!
タカヒロ、アレクとともに勝利を目指す!

………
〜中略〜(笑)

結果発表!
タカチームの平均点…93.8点!
トオルチームの平均点…93.75点!

なんとなんとその差0.05点といぅ僅差での勝利となり、天才的負けず嫌いの僕は携帯の電卓機能でこの数字を打ち出した瞬間感極まって叫んだのでした…オギャー!

おやすみ!


Tomoya

2008年10月21日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply