メジャーリーガー来日

いやー学園祭!
楽しんできましたよ(゜-゜)
もちろんポンジュースも飲みましたよ!
プンジュース(゜-゜)
しかしながら僕が飲んだのは、あの、よく見かける、全国共通らしきポンジュースでしたが(笑)
…雰囲気☆(゜-゜)

見に来てくれたみなさん、ありがとぅござぃました!(゜-゜)


そして、朝方到着して少し寝たあと、そのまま野球の試合に行くといぅこのアクティブ具合!(笑)

どうでもいぃけど、最近調子良いですよ(゜-゜)
バッティングフォームを少し改良してから、すごくボールが伸びていくんです(゜-゜)
やはりバッティングは力じゃなぃ。
腰の回転だ(゜-゜)
いやーほんまにどぅでもいぃな(笑)

今から24見ます(゜-゜)


Tomoya

2008年10月28日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply