MEGAコロッケ

愛媛に到着!

いやー…やらかした!
見事に寝坊!(゜-゜)
運転頑張ったから許して下さい(笑)

で、お腹減ったんでご飯。
愛媛でもやっぱり鰹はうまぃですな(゜-゜)
そしてコロッケを頼んだら…アラースゴィノキタ(笑)
写真では少しわかりにくぃかもですが…普通のコロッケの4〜5倍はあるのではなぃかと思われますね、これ(゜-゜)
どれどれ味は…ムホー!(゜-゜)

ご飯食べたあとは、りょーたと久しぶりにゲームセンターへ(゜-゜)

アレやりました、銃で敵を倒していくやつ(゜-゜)
おもしろいね!
しかしボス強かったな…あれだけ何発も撃たれて平然としとれるんはすごいよ(゜-゜)
ほんまは痛いくせに☆
とか思いながら撃ってました(笑)
さー明日はライブ!
ガチでいくわ!

おやすみ!


Tomoya

2008年10月24日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply