バタフライエフェクト

おはよーぅございます(゜-゜)
さっきまで1人でスタジオ入ってて、今ファミレスにいます。
初ファミレスブログおめでとぅ!(笑)
みんなで入るリハが13時半からなので、今休憩中ー(゜-゜)
朝ごはんは食べてきたのですが、ちょっとお腹も減ってきたので…大好きなシナモンフォッカチオを食べてます(゜-゜)
なんでこんなに美味しいんやろぅかねー。
僕、食べるときにあんまり噛まないんですよね、回数。
でもこのフォッカチオは…
噛めば噛むほどってやつですかね。これはウマーですよ!(゜-゜)
味がどんどん出てきててたまりませんなータマリマセンナー。
これを食べる度に、ごはんはよく噛んで食べなあかんなぁと思わされるのです。


なので今日の晩御飯は
めちゃめちゃ噛みます。
何作ろうか。
めちゃめちゃ噛む料理って何だ(笑)


感謝しとるで、フォッカチオ(゜-゜)


昨日の夜は、映画「バタフライエフェクト」観ました(゜-゜)
1と2どっちも観ました。
てかね、おもしろかった!
これ好きだ!(゜-゜)

なんやっけ、えっと…
蝶が羽ばたくだけで…実は離れたところで大きな竜巻が発生している!みたぃなのを例えにしとる話で、、えーとつまり…
過去の出来事が少し変わるだけで、未来はこんなことに…!
みたぃな(笑)
うまく説明できませんが、
せつない!んです最後(・_・、)

個人的に1のが好きでした(゜-゜)

ちなみにこの写真は、画像回転したら走っとる姿になっとるハズといぅ思惑で撮ったのですが、ものすごぃ前傾姿勢だなこれは(笑)


きっとこの人、ロケットスタートなんだな(゜-゜)

でわでわ!


Tomoya

2008年11月21日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply