屋台、楽しさ、高崎。

今日は高崎フリーズでライブでした!(゜-゜)

そしてなんと!

偶然なのか必然なのか、でっかぃお祭りが開催されてまして!

リハ終わりでメンバーとぶらり。
いいよなぁー屋台がいっぱぃ並んどる感じ。

好きなんです(゜-゜)
おもわず食べたくなります。
だから食べました!

まずワタアメぇ~
次に唐揚げぇ~
そして焼きそばぁ~
最後にお好み焼きぃ~

グッヂョブ食い過ぎた!(゜-゜)


いやぁーしかし今日はお客さんもめっちゃあったかくて、対バンの超飛行少年さんもユニゾンさんもめっちゃかっこよくて、ライブも楽しくて、最高でした!(゜-゜)

アルバムが発売してから初ライブといぅことで、初めてやった新曲もあってガチガチでしたがガチで行けたのでガチでよかったです。ガチで(゜-゜)

またきます!
眠いです!(笑)
明日は朝から野球だ!(笑)

おやすみ!


Tomoya

2008年11月24日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply