鶴ワンぐらんぷり

おはよーぅ(゜-゜)
昨日は渋谷O-EASTでライブでした!
今年の春のツアーのファイナルでやって以来ですね(゜-゜)
この日を待ってたぜ!


対バンがアツかったんです!
鶴さん、めっちゃかっこよかったです。





アフロが(笑)



いやいや!もちろんアフロもかっこいぃんですが、曲もめちゃくちゃカッコいいんです!



いやしかし…アフロめちゃくちゃかっこいぃですよ?(笑)

…集合写真でアフロが多い気がするのは気のせいですよ??(笑)


鶴さんに突撃質問!
「そのアフロって…値段はおいくらなんですか…?」

「これ実は○万円するんですよ☆」

むほーォォ…ォ……ォ……
ほ、ほしぃ!

楽しいイベントでした(゜-゜)
見に来てくれたみなさん、ありがとぅござぃました(゜-゜)



最近のマイブーム、
ドライマンゴー。
ウマーすぎてとまりませんなー(゜-゜)

何種類か食べましたが、
ドンキで買ったやつが1番好きみたぃです(笑)

ちょっと前に買ったやつはアカンかったな(-.-;)
なんか、コーティングがすごぃ分厚くてぶっちゃけこれ全部砂糖でしょくらいな勢いに加えて後味がどぅ味わっても緑茶としか感じられない味で…(゜_゜
食べ切るのに苦戦しました(笑)

ぁ、あとマンゴー味の飴も美味しいよね(゜-゜)
昔どこかで、「太陽を浴びたマンゴー」っていぅ飴を食べたんですが、それが素晴らしくウマーだったんです!
しかし何処に売っとるのか全くわかりません…(゜_゜
オススメです!

でわでわ!


Tomoya

2008年11月28日
Categories: | Leave a comment

Leave a Reply